荻原歯科ブログ

今さらながら、、PASMOは素晴らしい!!

2014.06.01

足立区竹ノ塚の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

自分は病院勤務時代から車で通勤しており、父と仕事をするようになってからも診療所が次の駅の為、優待券を用いて電車に乗っていたので切符を近年買ったことがありませんでした!

最近その優待券を失くしてしまい、今さらながらPASMOを購入致しました!

これが皆様既にご存じと思いますが、とても便利!!

改札をスムーズに抜けられることはもちろん、コンビニ、パン屋、ドラッグストア等々あらゆるところで使用出来るのです!

もはや小銭はいらないのではと思うほどです。。

しかしあのデザインだけは何とかならないものでしょうか。。

投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科