荻原歯科ブログ

ユニクロのヒートテックエクストラウォーム

2013.12.15

足立区竹ノ塚の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

今年は本当に寒くなりそうですね!

そこで活躍しそうなのが、私お気に入りのユニクロのヒートテックエクストラウォームです!

これは通常のヒートテックと比べて何と1.5倍も暖かいのです!

早速購入しようと近所のユニクロ、ネットショッピング、全て探したのですがVネックが無い!!

自分は昔から丸首が苦手なので、Vネックでないと着れないのです!

これは困りました。。

父はそんな自分を横目に丸首のヒートテックエクストラウォームを3着も買い、最高に暖かいと大喜びです。

ユニクロさん、お願いですからVネックも出してください。。

投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科