荻原歯科ブログ

免許の更新

2012.06.17

足立区竹ノ塚、荻原歯科の荻原康平です。

先日、免許の更新に行って参りました。

学生時代はほとんど運転していなかったので、ずっとゴールド免許だったのですが、卒業して病院に勤務するようになり、車で通勤するようになりました。

さすがに何回か違反をしてしまい、今回の更新は二時間の講習を受けなければなりませんでした。

久しぶりの座学をかなり憂鬱な気持ちで臨んだのですが、ところがどっこいかなり内容の濃い、とてもためになる講習であっという間に時間が過ぎてしましました。

かなり考えられている内容でいつの間にか引き込まれていました。

教官もとても感じの良い方で気持ち良く講習を受けることが出来ました。

新たな免許も無事に手に入れ、今後はもう違反をしないぞ、と心に決めた充実した一日でした。

投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科