口腔外科
インプラント
顎関節症

荻原歯科ブログ

2011年3月 9日 水曜日

REGZAを買ってしまいました!

足立区伊興の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

第一希望のMEDIASの実物を先日某電化製品店で触れてみて愕然!

プラスチックのように安っぽく感じました。

もうどうしてもスマートフォンが欲しくなり、妥協してREGZAを購入しました。

しかし買ってみたらなかなかどうして、素敵に感じ始めました。

操作性も思っていたほど悪くなく、何といっても1220万画素のカメラは非常に便利です。

もう携帯とデジカメを両方持ち歩く必要がありません。

ツイッターも使いやすく設定しているのでつぶやきやすくなりました。

しかし、スマートフォンはすごい!!

まだまだ使いこなせませんが、世界が変わったような気がします。

迷っている方は是非購入をお勧めします。

ちなみに機種に関しましては恐縮ですが、独断と偏見で感想を述べさせて頂きました。



投稿者 医療法人社団 和康会 荻原歯科

カテゴリ一覧

カレンダー

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
お問い合わせ