荻原歯科ブログ

REGZAを買ってしまいました!

2011.03.09

足立区伊興の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

第一希望のMEDIASの実物を先日某電化製品店で触れてみて愕然!

プラスチックのように安っぽく感じました。

もうどうしてもスマートフォンが欲しくなり、妥協してREGZAを購入しました。

しかし買ってみたらなかなかどうして、素敵に感じ始めました。

操作性も思っていたほど悪くなく、何といっても1220万画素のカメラは非常に便利です。

もう携帯とデジカメを両方持ち歩く必要がありません。

ツイッターも使いやすく設定しているのでつぶやきやすくなりました。

しかし、スマートフォンはすごい!!

まだまだ使いこなせませんが、世界が変わったような気がします。

迷っている方は是非購入をお勧めします。

ちなみに機種に関しましては恐縮ですが、独断と偏見で感想を述べさせて頂きました。

投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科