荻原歯科ブログ

時がたつのは早い!

2011.02.04

足立区竹ノ塚の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

一か月前から自分の小、中、高の同級生と、その奥さまが治療に来てたのですが、先週全て治療が完了しました。

と、言うのもお産の際の食いしばりで歯が折れたと言うのです。

その力も驚くべきことですが、結局15時間もかかりようやく無事出産したとのことです。

治療が終わったその日、赤ちゃんを連れて食事に行ったのですが、友人が赤ちゃんを抱いてる姿を見ると時の流れの早さを感じざるを得ません。

鼻たれ小僧の時から知っているのに今はもう一児の父です。

大分置いて行かれた気がします。

日々を大切に頑張らないといけない、と改めて思いました。

投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科