荻原歯科ブログ

ああ、スマートフォン。。

2011.02.19

足立区竹ノ塚の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

最近流行っている、というかもう巷では当たり前になってきているスマートフォン。

何と、母親に先手を打たれました。docomoのGALAXY Sというスマートフォンです。

これがまためちゃくちゃかっこいい!!すぐさま自分も買い求めようとdocomoショップに走りました。

しかし、詳しくスペックを聞くと赤外線機能が付いてない!!これは頂けません。

では他のスマートフォンは?LYNXは見た目がちょっと。。

最新のREGZAは少し大きい。。

うーむ、完璧なスマートフォンは出ないのだろうか。

納得がいくモデルが出るまで自分は待ちます。

投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科