荻原歯科ブログ

荻原歯科忘年会

2010.12.30

足立区竹ノ塚の荻原歯科、副院長の荻原康平です。

28日、荻原歯科の忘年会を行いました。

今年の4月から勤務させて頂きました自分は実は出席するのが初めてでして、いつもは殆どプライベートの話はしない方々とお酒の席を設けるのはとても楽しみでした。

新入りの身であった自分を温かく迎え入れてくれ、今年は見事なチーム医療を行うことが出来たと思います。
本当に有難うございました!

自分以外はもう10年以上の付き合いの方々なので昔の話など色々刺激になるお話を聞くことが出来ました。
もっともっと自分も荻原歯科の一員としてこれからスタッフからも信頼される人間になるように頑張ります!

ところで昨日は高校の同級生の忘年会があり、これもとても楽しみにしていたのですが風邪を引いて行けなくなってしましました。
お休みになったとたん気が抜けたのでしょうか。。

かなり寒くなって参りましたので、どうぞ皆さんも体調には十分お気をつけて年末年始を満喫出来るようお祈り申し上げます。


投稿者:医療法人社団和康会 荻原歯科